タイ古式マッサージの各店舗比較


今や全国津々浦々に点在するタイマッサージ店。

時には顧客の望むサービス以下の店舗もあるのが現実です。

しかし、近年アジアブームが増す中充実した
サービスを行う店も増えてきました。

そこで今回は信頼と実績を持った優良店を紹介して行きます。

最初に紹介するのは日本タイマッサージ協会直営の
「HEALING THAI」です。

日本タイマッサージ協会は国家資格である
マッサージ・指圧師、はり師などを有する資格者が
運営している信頼出来る協会です。

協会直営でタイマッサージのスクールを運営しているので
そこで正しく知識を学んだ資格者たちが
施術者としてマッサージを行なってくれます。

タイ本場の技術を持ちながら日本人にあった施術サービスを
送ることができるHEALING THAIでは
きっと満足いく結果を得られることでしょう。

場所は東急目黒線武蔵小山駅より徒歩3分にありますので
最寄りに住む方は是非一度訪れてみてください。

次は神奈川県青葉台にあるタイ古式マッサージサロン「GUMI」です。

タイ式リフレクソロジーと銘打って行われるコースは
50分で4600円と大変リーズナブルな値段となっています。

手と木槌を用いて足裏とふくらはぎのセンを刺激し、
効果を得るのですが、それに加えてオリジナルブレンドの
タイクリームオイルを使用するので
足の引き締めやむくみ解消に効果てきめんです。

また肘から下のハンドマッサージも追加される
90分コースや肩こり、目の疲れ、寝不足などを解消することができる
20分3150円のヘッドセラピーもあります。

これはフローラル・シトラス・センシャルといった
選べる3つの香りのジェルを用いて行うセラピーであり、
トリートメント効果もあるので髪のケアにも最適です。

GUMIは施術の前後にリラックスできるお茶も用意されている
居心地の良いサロン作りを心がけているので
落ち着いた雰囲気で受けたい方にはうってつけのサロンです。

数多あるタイマッサージ店には当たり外れは当然あります。
これならできそう♪芸能人直伝のカンタン太ももケア – NAVER まとめ
ここで紹介したのはほんの一部ですが、
調べてみれば本当にたくさんの店舗があります。

じっくり良さそうな店を調べ自分にあった店を
見つけていく楽しみもあり、色々体験するなかで
タイに興味を持ちを次の海外旅行先にする方も居ます。

タイマッサージ店の多くは本国タイの雰囲気を
ふんだんに醸しだしてくれています。

そんな雰囲気に包まれながら行われるマッサージは
世界で一番気持ちいいといっても過言ではありません。

気が向いたときでもいいので紹介した店舗に
一度足を運んでくれれば幸いです。
タイマッサージではないですが、とても良いマッサージ屋さんがあります。
人形町にあるブレスというお店(http://massage-breath.com/)ですが、凝りがとてもとれました。

糖尿病でも入れる生命保険


最近、糖尿病と診断されていても加入可能な生命保険に入りました。以前から入っていた生命保険の更新時期と言うことで保険料の見直しを進めていたのですが、保険料がかなり増額になるということで補てん出来る保険を探していました。1年ほど前に会社の健康診断で精密検査をしたところ糖尿病と診断されていましたが、生命保険に新規加入することが難しくなるなど考えず、補てん用の生命保険を申し込みましたが断られてしまいました。すでに元々加入していた保険を縮小した後でしたので、どうしたらよいかわからない状況でした。発症状態ではなかったので大したことは無いと甘く見ていた自分が悪いのですが、これが現実でした。改めて調べ直したところ、糖尿病はそう診断されただけでも加入を断られるところが大多数でした。従来の生命保険会社では保険料が高いのが目に見えていましたのであくまでネット保険に絞って探してみました。すると、病気でも入りやすい保険や特定疾患でも入れる保険と言うものを見つけ、よく規約などを見てみました。ただ、次も断られて嫌な思いはしたくなかったので、確実に入れる保険を選定しました。それが糖尿病でも入れる保険と言うものでした、なんとこの保険は糖尿病で入院状態の場合でも入れるということでした。(私はそんな状態になるのは怖いので一生懸命治す努力をしていますが)先月末に証券も送られてきましたのでこれで一安心と言ったところです、正直助かりました。

もし生命保険でどれに入ったらいいのか分からなければ、横浜にある株式会社スマイルに相談すると良いです!http://life-smile.net/
対応も良いですし、説明も分かりやすく良い生命保険を案内して頂けました。

古城のような地下室で贅沢にイタリアン

六本木の喧騒から離れ、路地に入って地下にもぐるとそこは重厚な扉。
扉の脇にあるインターホンで開けてもらえます。

まるでおとぎの国

扉を開けるとそこはヨーロッパの古城のような地下室。
まるでおとぎの国に迷い込んだかのような気分にさせてくれます。

そして、中央にあるのはおよそ30000本ものワインセラーがお出迎えしてくれます。
そんなファンタジックなお店で楽しめるお料理は、イタリアンです。

女性に人気のバーニャカウダーをはじめ、
ダノイのタリアッテッレ 牛ホホと豚肩肉のミルク入りラグーソースもとても絶品なんですよ。
ヒルズ沿いにある本格クラッシクフレンチ本格派のクラッシックフレンチが楽しめる。

六本木ヒルズのけやき坂沿いにあるフレンチレストランです。
単品料理がとても多く。もちろんひと通り楽しめるコースもありますが、単品で色々楽しむのもとてもいいです。

店内は高級感漂うワイン色の本革っぽいソファーに座り、セレブな気分を味わうことができます。
お値段はヒルズ価格でやはり高いです。

本格的なイタリアンを味わうならコチラ>>http://xn--u9jtff2irj2b3093agsf.com/

大切な人との一時や大切な接待の時にぴったりの高級感あふれるフレンチだと思います。
シェフはどうやら有名なあの人が作っているという噂も?

顔だけでなく、肩や背中も

ブライダルシェービングをするのは、お式当日のお化粧ノリを良くする為です。産毛を取り除くことによって、肌がすべすべになり、ファンデーションなどが滑らかに乗ってくれますので、普段のお化粧よりずっと綺麗になります。 ただ、普段から顔剃りをしている方は少ないと思いますので、肌の弱い方や不安な方は、少し余裕を見て1か月前からしてもらうと良いでしょう。 また、現在は顔を剃るといっても、カミソリでは荒れてしまうことが多いので、シェーバーを使うところが多いです。ナショナルのフェリエ等の美容用のシェーバーです。こちらの方が格段に肌に負担がかかりません。 シェービングをした後は、肌が敏感になっているのでセラミド配合の化粧水で保湿ケアを忘れずに行いましょう。 また、シェービングだけではなく、ハンドマッサージやパックもセットになっている所もあるので、美容担当の方に自分の肌の性質を見てもらい、相談しながら決めると良いと思います。 顔以外には、肩や背中を行います。和装でも洋装でも、肩や背中も見えますから、シェービングをしておいた方がツルツルの肌になり、また肌の色も明るくなるので綺麗になります。 特に和装の花嫁衣装は、ご存じのように衿をかなり抜きますので、背中の真ん中辺りまでは処置しておいた方が良いでしょう。 顔ばかりでなく、花嫁さんは後ろ姿も大事です。 是非ブライダルシェービングを受けて、飛びきり美しい花嫁さんになって下さい。 

ブライダルシェービングでピカピカ花嫁

女の子なら、一度は憧れるウェディングドレス。 普段の洋服では露出なんて決してしない人も、結婚式ともなればそうはいきません。 和装なら隠れますけどね。CV025 ドレスは出てしまいます。肩も腕も背中も。 大切な結婚式ですから、完璧な姿で臨みたいものです。 花嫁の自分磨きとして、まず思い浮かべるのはブライダルエステでしょう。 もしかしたら、エステのメニューに組み込まれているかもしれませんが、どうぞ人気のブライダルシェービングもお忘れなく。 シェービングをするかどうかで、肌に当たるライトの反射具合が全然違いますし、写真やビデオで顔や手のアップもしきりに撮られるでしょうから、念には念を入れておくべきです。 シェービングの方法には、ワックスを使ったりカミソリを使ったりと様々な方法がありますが、どんな方法でもいきなり結婚式前日に施術しないことが肝心です。 肌が荒れたり腫れてしまうということが、ないとも限りません。 私は、前撮りの2日前に一度試し、本番の前日にもう一度施術してもらいました。 方法はカミソリで剃るものでした。剃った後には冷やしてもらうなどのアフター処置をしてくれるところを選びましょうね。 タイミング的には、この2回が丁度良かったのではと思います。 いきなり全体を剃ってもらうより、何も予定がない日に部分的に試してもらうと尚安心です。 そして、もしサロンでのシェービングが背中や顔のみの施術でしたら、慣れている方法で指や鼻毛の処理も忘れずに。 私はブライダルカメラマンをしています。 指輪をはめた手のアップは必ず撮りますし、下から見上げるようなアングルでの撮影も頻繁にあります。 今のカメラは性能がいいので、何でも忠実に写し込みますよ。

頭蓋骨の歪みからくる自律神経失調症とは?

なんだか最近眠れないな…寝ても疲れが取れない。 体が常にだるい。午後に異常な眠気がくるなど、さまざCX_DG003ま症状が起こるときがあります。 これらの症状は、自律神経失調症と考えられているようです。 自律神経は、交感神経と副交感神経の2つがあります。交感神経は活動的になる神経。副交感神経はリラックスモードになる時の神経です。 自律神経のバランスを整える方法 – NAVER まとめ この2つの神経は体に備わっている自動的なものです。つまり、本人が意識していなくても、本人の意識に関係なく、体必要に応じてスイッチを入れます。 自律神経が乱れてしまうと、昼間なのに副交感神経が働いて異常な眠気を感じたり、夜眠りたいのに交感神経が働いてしまい、眠れなくなるなどの自律神経のバランスがアンバランスになってしまいます。 つまり、健康的な生活がおくれなくなってしまうということです。 昼夜逆転している人にも多いこの症状は、20代~50代の人が悩んでいます。 この自律神経失調症は、ストレスや不規則な生活によって引き起こされているといわれています。お腹が痛い、頭が痛い。病院に行ってみるとどこも異常が見つからないのが、自律神経失調症の特徴なんです。 また、原因として考えられるのが頭蓋骨のゆがみからくるものもあるそうです。最近は頭蓋骨矯正の治療方法もあるので、一度体験してみてはいかがでしょうか。

雨天決行でイベントを開きたい人におすすめのテント

イベントを開いた時に便利なのがタープテント。
タープテントは、簡易テントの一種でイベントの時などに便利なテントです。
運動会やPTAのバザーなどで見かける白い屋根のテントです。

このテントですが、学校などの法人は独自に作っているところもありまaf0060024073す。
しかし、個人でやるイベントなら買うよりも、実はレンタルするほうが安かったりするのです。

特に最近のパイプテントは女性2人でも簡単に設営できるほど簡単になっているワンタッチ式のテントのレンタルが最近は増えています。

そこで、テントのレンタルを選ぶうえで大切なポイントをご紹介します。

【ポイント1】手数料が少ないレンタル業者を選ぼう

手数料が少なければ少ないほど、レンタルをする意味が良いものになってきます。テープテント(パイプテント)を買ったところで壊れてしまったら意味がありませんし、使わなければいつしか物置邪魔な物となってしまいます。

【ポイント2】即日対応してくれるところ

急にテントが必要になった。テントを頼むのを忘れて前日が…そんなときは、即日対応してくれるレンタル業者を選びましょう。
やはり、テントが必要なときこそ、買うのではなく、即日でレンタルしてくれるところのほうが対応も早いですし、ムダもないのです。

美容室でイメージと違う髪形になったとき

私は美容室に行く前に前もってしたい髪形を決めていくときとそうでないときがあります。そして決めていかないときには美容室でヘアカタログを見せてもら い、美容師さんと相談しながら私に似合う髪形を決めてもらうことが多いです。
それで満足することがあれば、なんかイメージと違うなんてこともあります。そ してイメージが違っていたりすると家に変えるまで、自分の髪型がすごく気になるのでした。

通う美容室はそこそこ近めに

そろそろ美容室を変えようかなとちょっと思っています。
今通っているところは何年も通いましたし、ちょっと遠いということもあって、足が遠のいているのです。

やはり、そこそこ近いのが結構重要だなと思っています。
せめて、徒歩15分圏内くらいがいいですね。
あまりにも遠いと、行くだけで汗だくになって迷惑をかけてしまいます。

知人が就職した美容室とその理由

近頃私の知人は、ある美容室に就職したようです。最近、専門学校を卒業したようですね。どうも海外に留学もしてきたようなのですが。

ところで知人がなぜ美容室に勤める事にしたかというと、安定性だそうです。時代を超えて需要が不滅なものだと感じているようですね。
確かに私もその通りだと思います。知人は良い業界に就職したものだと思う次第です。

美容室を選ぶ基準と世間話

美容室を選ぶ基準の1つは、コミュニケーションかなと思います。美容室では、しばしば世間話が展開されますね。その世間話を楽しみに、そこに足を運んでいる方々もいらっしゃるようです。

af0150022299
そのようなコミュニケーションがよく行われている美容室は、比較的良い所が多いというイメージが私にはあります。世間話は、美容室の必須要素の1つだと思います。

勧誘は行われない美容室

エステサロンでは、たまに強い勧誘が行われているようです。サロンによっては、来店客がイエスというまでお店から出さない事もあるようですね。
ところで同じ美容業界でも、美容室の場合はそのような事は滅多にありません。というよりも、美容室が勧誘を行っているという話を聞いた事が無いのですが。エステも美容室も同じ美容業界ではありますが、勧誘の有無という点では異なる訳ですね。

美容室で似合わない髪型を薦められた時

美容室に行くとたまにどんな髪型にしようかと相談したとき、薦められる髪形がどう考えても私に似合わないものだということがあります。

ですが思い切って薦 められるまま髪形にしてみると意外と似合うといったことがあるので、髪型というのは実際に自分でやってみなきゃ分からないなと思います。明らかに似合わな いものをする勇気はなかなかない私です。

美容師との出会いは運

いつも行く美容室は、カット2,000円と安いので行っていますが、美容師の指名ができません。上手い人がいるのでその人に切ってもらいたいが、指名がで きないので、外れるとガッカリ。

かと言って、カット4,000円くらいの美容室に行ったとしても、上手い美容師に出会うとは限りません。美容室自体は、美 容師のレベルの平均化に努めているとは思いますが、こればっかりは運次第で、美容室選びもなかなか難しいところです。

美容室に行く前にアバターで試行錯誤

人によっては、美容室に行く前に髪型で悩んでいる場合があります。美容室では、どのような髪型にして欲しいかと質問されますね。それにどう答えれば良いか、迷ってしまっている方もいらっしゃるのです。

1つのやり方としては、アバターがあります。あれを用いると、自分に合っている髪型を色々研究できますね。それで研究をしてから、お店に足を運んでいる方も多いかと推理します。

美容室での会話をどうしたら良いか

私は自分から進んで会話をする事が出来ない、いわゆる引っ込み思案なので美容室に行く度に会話をどうしようかと前日から念入りに段取りをしています。

他の お客達と美容師さんが仲良く話している光景を見てしまうともっと話題を振らなければ!と思うのですが、それが空回りしてしまう事も多々あります。他の方の ように自然に会話が出来る人が羨ましく思います。